Hair Make La Courbeへの道のり 独立した先輩に逢いに行くの巻。

RENJISHIの松岡です!

 

本日、昨年いっぱいでRENJISHIを円満退社し独立した先輩 『俵山 由紀子』さんのお店にお邪魔して来ました。

 

ちなみに、明日オープンなので本当にお邪魔をしただけになったことはここだけの話で…

 

そんな、俵山さんのお店『Hair Make La Courbe』は京王井の頭線の『池ノ上駅』が最寄りです。

 

池ノ上の駅に初めて降り立ちました…

 

ちゃんと辿り着けるか心配…

 

まず、駅から外に出ます。

 

 

外に出たら直ぐに左に曲がります。

 

 

左です。

 

真っ直ぐ行くと下北沢に着いて変なライブハウスに着くかもしれないので、必ず左に曲がりましょう。

 

 

後はひたすら真っ直ぐ進むだけです。

 

初めてのおつかいなら難易度は

★☆☆☆☆くらい簡単です。

 

 

右にセブンイレブンがあります。

 

気にせず直進。

 

 

はい、もう着きました。

 

『トネリコ』というビストロフレンチのお隣です。

 

 

出迎えて下さいました。

 

まるで、はじめてのおつかいのお母さんの様に心配してくれたのでしょうか?

(お母さんというのは失礼に当たりますが、精神的な意味でということで…)

 

そして、シャッターを切るタイミングが絶望的に悪すぎてピースになっていません、俵山さんすいません…

 

しかし、とてつもなく簡単な道のりなので小学生でも大丈夫そうです。

 

駅出て『左』だけ覚えておけば安心です。

 

ちなみに僕の働くRENJISHI吉祥寺店も『公園口を出て右』だけなので簡単ですよ。

 

俵山さん、新天地でもバリバリ頑張って下さい!!

 

 
松岡 LINE@  【ブログの更新のお知らせが届きます】  髪のご相談もこちらからどうぞ!  友だち追加
 

 

 
<スポンサード リンク>
 

いいね!と思った方は是非シェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNS!フォローしてね!