【2019年 正月記】三日目

松岡の2019正月記 パート2です。

1日目はこちら

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します、松岡です。 本日は誰も興味がない2019年の松岡...

二日目

松岡の2019正月記 パート2です。 1日目はこちら 元旦の朝、起きたら姪っ子に『けんしろ!遊ぼう!』と...

前日の同窓会で朝方まで起きてた為この日はお昼くらいまで爆睡。

起きて、朝ごはんとも昼ご飯とも言えるような言えないようなモノを食べてリビングのソファーで泥のように寝そべって箱根駅伝を見ておりました。

何もしなくていいって、実家とは本当に素晴らしいです。

そんな風にダラダラゴロゴロしてると母親が『けん、髪切ってよ』と。

帰省して三日連続誰かの髪を切っています。

腕がなまりたくてもなまりません。

母親は兄弟に比べて背が低いので大変でした。

私が中腰になるのが年々ツラくなっているからです…

カットが終わってから、妻とスーパーへ散歩しに行きました。

スーパー【ディオ】です。

別に店員さんが石仮面とか被ってるわけではないですよ。

ここで牛乳とヨーグルトを買って帰りました。

帰宅すると、父、母、弟、妻と共に車で母方の祖母の家へ出かけました。

祖母、叔父、従姉妹と恒例の焼肉に行く為です。

と、悟空が言っていたので。

死ぬほど肉と米を食べました。

お腹いっぱいになって帰宅。

前日の疲れからこの日は早めに就寝しました。

松岡 LINE@  【ブログの更新のお知らせが届きます】  髪のご相談もこちらからどうぞ!  友だち追加

<スポンサード リンク>

いいね!と思った方は是非シェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種SNS!フォローしてね!